User's voice

「絡まっていた糸が解けて、 視界が明るくなりました!」(福山ともこさま)

8月からのサービスを予定している「ラクチン発信脳」をモニターで受講された
ヒーラー・ライフコーチの福山ともこさまから、ご感想をいただきました。

昨日は、どうもありがとうございました。

絡まっていた糸が解けて、
視界が明るくなりました!
ご相談できて、本当に良かったです。

また、美七さんが、とても話しやすくて、
全く緊張する事なく、
私の全部を全て受け入れて下さった上で、
アドバイスを下さる感じで、
とても安心感がありました
╰(´︶`)╯♡

ヒーリングを提供されている福山さまは、
とても文章がお上手な方ですが、
発信については、書ける時と書けない時がある、ということで
ヒアリングさせていただきました。

メルマガ、ブログ、SNSなど、お仕事ベースで利用するには
何かしらの発信が不可欠になりますが、
文章という形の発信を選んだ方には、私、お手伝いできます。
あなたは誰で、誰に向けて書いているのか。
それを個別に明確にする、それが「ラクチン発信脳」です。

インタビューをもとに、
強みを生かした「ご自身の正しい立ち位置」をインストールします。
これだけで、ブログやメルマガなどの発信文が
楽に書けるようになります。

福山さまは、もともとがお上手なので、ちょっとだけ視点を切り替えて、
ブログに対するテクニックを追加インストールするだけ。

福山さまの包み込むような優しいお話しぶりと、
エネルギーを送り込む(という表現でいいのだろうか)強さは
相反するようで同居していて、大きな安心感というか安らぎを感じます。
元気をもらえる、というより、エナジーチャージという感じ。
心の「充電」ってこういうことなんだろうなー。

福山さまのヒーリングサロンは
こちらです。

__S_a_l_e_s___W_r_i_t_t_e_r______________________________________
福山とも子様にご利用いただいた「ラクチン発信脳」サービス、
8月から正式サービスインです。Facebookから先行告知します。
フォローしてね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
三井美七
20年以上のキャリアを持つライター。 インタビューで「あなたのいいところまとめ」をするうちに、強みが勝手に発掘されます。発掘された強みを文章化し、セールスポイントを一言でまとめるUSPにしたり、自己紹介文にしたり、またチラシや名刺などの印刷物にする仕事を行っています。