User's voice

「校正を繰り返し読むうちに自分のイメージがハッキリ」(Masako Izumi さま)

自己紹介+USP」をご利用いただいたコーチのMasako Izumiさまから、
ご感想をいただきました。

清書、ありがとうございました。
改めて読ませていただいて胸がいっぱいになりました。

実は、zoomでお話したときよりも
校正を繰り返し読むうちに
自分のイメージがハッキリ浮かびました。

文字で確認することはとても大切ですね。

自分がセッションを探しているときに、
私の紹介文を読んで果たして興味を持つか?という
客観視点が持てたことで、自己紹介への抵抗が減りました。

私が、私の説明が出来なければ何も始まらない。

三井さんにサポートいただいて、
一つ苦手なことが減ったのと、
しっかり胸を張って説明できる確信が持てました。

FBのプロフィール、早々にさせていただきます❗

Masako Izumiさまはコーチングを提供されていらっしゃいます。
Masako Izumiさまの強みは、千里眼というか、
物事の本質を短時間で見抜けるところでした。
そんな泉さまのクライアント様は何を得られるか、
ご本人のイメージがクリアだったので、
言葉にしながらブラッシュアップしていきました。

文字で確認することはとても大切、とおっしゃっていただいた通り、
頭の中にあるものも、「ある」だけではなくて「言葉にする」ことで
「お客様に約束する自分」というものが明確になります。

「お客様に約束する自分」を自分にも再約束する、という感じでしょうか。

__S_a_l_e_s___W_r_i_t_t_e_r______________________________________
セールスライター三井美七
コーチのMasako Izumiさまにご利用いただいた「自己紹介+USP」サービス。
あなたの描きたいイメージを、伝わる言葉に変身させます。

お申し込みはこちらから。
おかげさまでご好評をいただいており、ヒアリングまで若干お時間をいただいております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

ABOUT ME
三井美七
20年以上のキャリアを持つライター。 インタビューで「あなたのいいところまとめ」をするうちに、強みが勝手に発掘されます。発掘された強みを文章化し、セールスポイントを一言でまとめるUSPにしたり、自己紹介文にしたり、またチラシや名刺などの印刷物にする仕事を行っています。